休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

4/26 トミックスワールドに行きました。

今日は自分にとっては珍しく仕事の関係で電車で東京に行く用事が午後からあり、大宮で下りて、この前の日曜にオープンした、トミックスワールドに寄り道してみました

大宮駅西口から出まして、デッキでそのまま直進。私が高校3年生の時に通った「代々木ゼミナール」を過ぎ、その先の建物の1階にあります

イメージ 1

平日の午後で、さほど混んではいませんでした。ジオラマブースでは幼稚園くらいの男の子が、母親と遊んでいました。

イメージ 2

店内は撮影は禁止でした。トミックスの現行商品ほとんど全てかな?ズラッとショーケースに並べてあり圧巻です。

商品は定価。ただし、ジオコレなど、さすがのラインナップ

せっかくなんで、修学旅行列車ヘッドマークキーチェーン(限定)を購入しました。

イメージ 3



鉄道博物館とセットでみなさん埼玉にお越しの際は遊びに行ってみてはいかがでしょうか