休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

2015年 撮り初め

新年2日目で2015年初投稿です。今年もよろしくお願い致します。

帰省のついでに秩父鉄道のSLを撮影しました。

C58363の「SL秩父路初詣号」です。
家族連れでしたので駅撮りにしました。iPhone
での撮影です。

イメージ 1

秩父鉄道 秩父駅にて

特製ヘッドマーク日章旗で飾られています。
昨日も撮影チャンスがありましたが、今日の方が天候が良さそうでしたので今日にしました。秩父駅はSLの時間は結構賑わいました。

イメージ 2

入場券はペーパークラフトも付いたものです。

今年も仕事に趣味に打ち込んでいこうと思います