休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

「あけぼの」ヘッドマークも来た!?

こんにちは。最近は暖かい日が多く、スギ花粉も多く飛び、色々と春らしくなって来ました
 
今週の休みは羽田空港で今月退役するANAの747を撮影に行ったため「非鉄」でした
 
 そんななか、今日、待っていた商品が自宅に届きました!
 
イメージ 1
株式会社ワールドスコープ あけぼの 実物大ヘッドマーククッション」です
 
 同シリーズの「北斗星」は先日紹介しましたが、「あけぼの」はメーカーの発売が延期をくり返し、やっと今日到着しました。これを待つ間に本家「あけぼの」は定期引退してしまいました・・・。
 
 やはり大きい・・・。梱包された商品が入ってくる箱が大きいです。しかし、本物に手が届かない我々庶民にとっては最高のアイテムです(笑)
 
 もちろん、クッションとしては使いません!壁に懸けるディスプレイ専用です。
 
イメージ 2
屋根裏部屋にディスプレイ!
 
 「北斗星」と並べました。シワや「あけぼの」の左下のチャックは見て見ぬフリをします
 
 こうなると、他の列車のマークも欲しくなります・・。個人的には「出雲」や「北陸」あたりが欲しいですが、メーカー様、作っていただけないでしょうか・・・。