休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

KATO 24系「北斗星」デラックス編成 その1

こんばんは
 
今日はKATOの24系「北斗星」デラックス編成を紹介いたします。
 
当屋根裏鉄道においての初配備客車がこの「北斗星」でした。ちょうど、KATOからリニューアルされた後だったので、まず基本セットを購入しました。先日紹介したKATOの「あけぼの」と同じく、細部の造りこみがとってもいい感じ約20年の「N」ブランクを感じました・・。
 
 やっぱり、撮影も「北斗星」を中心としてやっていますので、真っ先に導入いたしました。今年の始めにやっと増結セットを購入し、フル編成になりました
 
 今、北斗星JR東日本車とJR北海道車のミックス編成です。今回はJR東日本車を紹介!
イメージ 1
カニ24-505。エヌ小屋さんの室内ステッカーを貼りました。雰囲気でています
 
イメージ 2
オロハネ25-502。憧れのロイヤルの室内もステッカーで仕上げました
 
北斗星」乗車は未だ果たせていない夢。ロイヤルで16時間の旅・・。いいな~
 
 
イメージ 3


スシ24-505。北斗星に乗ったらやはりグランシャリオのディナーも...

あぁ、妄想が止まらない
 
次回に続く・・・・。