休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

9/9 EF65-1118「黒磯訓練」

 こんにちは。最近、EF65の黒磯訓練が行われていますが、今日は昨日に引き続き1118号機が登板したので撮影に向かいました。午後の復路の時間日が差すのを期待しましたが、列車通過時は曇ってしまいました・・。
 白岡陸橋は何人かカメラマンがいましたが、いつものポイントに向かうと珍しく先客様が。その方もここはたまに来られるとの事でした。
 
イメージ 1
 
EF65-1118+24系 試9502レ  白岡~新白岡間にて
 
 1118号機は今までチャンスが少なく、なかなか撮影できていませんでした。今日もやや曇ってしまって残念でした。1118号機と24系はかつての「瀬戸」や「銀河」などを思い出させますね。