休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

11/5 EF65黒磯訓練

こんにちは。今日は朝から快晴自分が休みの日としては久しぶり・・・。
 
今朝の「カシオ」「北斗星」は撮影せず、見送り。黒磯訓練だけ午後に撮影に行きました。
 
イメージ 1
EF65-1103+24系 黒磯訓練 試9502レ  蓮田~白岡間にて
 
 久しぶりのPF訓練の撮影。調べてみたら3年半以上前に撮影したきりです。その間も何回か
PFが登板したようですが撮影チャンスがありませんでした。
 
 今日の24系編成は両端オハネフでした。PF+24系はやはりしっくりくる組み合わせですね。帯色が違いますが、急行「銀河」が早朝、東京に向かっているみたいな写真ですね。
 
 今回もこのポイントで撮影し、例によってトリミング作品です。PFとなると、次回は1118号機(レインボー)を撮影したいです、1118号機とはなかなか巡り合わせが悪いんです