休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

1/23 EF81-95「カシオペア紀行」

今日は月曜なので「カシオペア紀行」が上ってきます。
今月はシフトが変則なので久しぶりの月曜休みでやっと撮影出来ました。

今回はEF81-95。前回の撮影も虹釜でしたが81号機や星釜も運用に入るのでいつも楽しみです。

北日本は大雪との事でしたが、定刻での運行でした。
栃木県内くらいまではカンに雪が付いていた様でしたが、溶けてくれました!

イメージ 1

塗り替えの話も出ていた95号機もそのまま運行を続けていますね。

カシオペア定期の際には見られなかった虹釜カシオペアも、こうして見られるとは数年前では予想していませんでした・・・。

天気も良く気持ちよい休日の始まりでした。