休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

7/10 さようなら 小田急LSE定期ラストラン

~先週発生した西日本を中心とした豪雨災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。~

本日は小田急ロマンスカーLSEの定期ラストランとなりました。

イメージ 1
はこね22号 秦野~東海大学前 2018/07/10

イメージ 2
小さくドア横にラストランのステッカーが。

イメージ 3
はこね23号 相武台前~座間  2018/07/10

日差しが強すぎて設定うまく合わせられず・・・。
運転台に花束が置いてあります。

イメージ 4
後追い。

イメージ 5
はこね41号 渋沢~新松田 2018/07/10

「はこね」運用最後の下り箱根湯本行き。

イメージ 6
後追い。

小田急線は撮影地も全く分からずに突撃してきました。

研修の代休を取る事になり、選んだ今日がLSEラストランとの事で、足を運ばずにはいられませんでした。

沿線要所にはかなりの人出がありました。

みんなに愛されていたLSE

夢中でシャッターを切っていましたが、最後走り去っていった後追いをしながらジーンときてしまいました・・・。

9/29に新宿~秦野でイベント列車の運行があるそうですが、休みでない為、自分にとっては今日が最後の見送り。他の臨時列車登板でチャンスはあるのか??

ロマンスカーミュージアムで再会出来る日を今から楽しみにしています。