休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

EF66-27・・・。

こんばんは!いよいよ10月にはいりましたしかし朝、いきなりの雨模様・・・。
 
今日は火曜ですが出勤日となっていまして、以前から撮りたかったEF66-27がヘッドマーク付きでやって来るので、出勤前になんとか撮れるので出動してみました
 
 3085レは毎朝、時計代わりに見送っていまして、宇都宮線の激しい朝のラッシュ時間帯の合間にゆっくり下ってゆく貨物列車です
 
 蓮田市役所そばの陸橋で撮影することにしましたが、現場到着時には本格的な雨に
 
イメージ 1
EF66-27  3085レ   蓮田~白岡間にて
 
 アップするのをやめようかと思いましたが、せっかく撮ったので載せます(笑)
 
 ピントが完全に合っていませんせっかくのヘッドマークも読み取れません!27号機プレートも・・。
 
 AFに頼っていましたが、肝心な場面で作動不良!これは修理必要か・・・。
 
 27号機は初撮影でしたが、ヘッドマーク付きでなくていいので、またいつかリベンジしたいです