休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

レイアウト今日の作業

今日は屋根裏レイアウトの基礎工事第2期です

最終的には屋根裏部屋を一周するようにしたいのですが、もともと屋根裏に置いてある荷物を他の場所に移すのが難関で、いまだ解決していないのが現状です。私専用の押入れの物を処分して、そこに屋根裏にあった物を移動する事にし、断捨離しようと思います

今日はホームセンターでまたパイン材を購入し、カットしてもらい帰宅。レイアウトの土台の拡張をしました

1月に1つの土台がありましたが、それにL字型に繋がる土台を作成。

イメージ 1

その後、余った分でさらにコの字になる様に土台を追加。

イメージ 2

本日購入の材料ではここまで。まだレイアウトの3分の1くらいです。次に進むには部屋の荷物の問題が

次は「断捨離」をしてからでないと進めません

イメージ 3

セブンイレブンも購入しました!停まっているクルマが古くてシブいV(^_^)V