休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

Yahoo!ブログ「平日の屋根裏」終了のご案内

2013年1月から始めました「平日の屋根裏」ですが、今回の更新をもって終了となります。
今までご覧頂いた皆様、ナイス!やコメントを頂いた皆様、有り難うございました。

もちろん、Yahoo!ブログの終了が理由なのですが、たまたま個人的に転職をするのも9/1となりまして・・・。今までは平日休みでしたのでタイトルを「平日の屋根裏」としていたのですが、今度から土日祝休みとなります。

今までの記事はログを持っている「はてなブログ」にこれから移行しようと思います。
移行するのでリンクで飛ぶと思いますが、ブログタイトルは小変更があるかも(笑)。

2013年ブログを始めた頃はまだブルトレや485・583・189系などが現役でまだ活躍しており、色々と撮影出来ました。また「北斗星」乗車なども良い思い出です。
撮り鉄も最近は全くご無沙汰です。

屋根裏でのレイアウトも車両集めに走ってしまい、レイアウト自体の発展はごくわずか・・・。
車両は今後はあまり購入は多くないと思いますが、レイアウトは少しづつ進めて行こうと思います(涼しくなったら)。
イメージ 1
485系K2編成 1051M「北越1号」青海川鯨波にて 2013/9/18

最後は私らしく485系の写真を。
青い空、青い海、国鉄特急色!最高!

それでは一旦、さようなら~。