休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

8/27 EF65-501+旧客回送

 こんにちは。朝晩かなり涼しくなりまして嬉しいですが、曇天が続き、晴天が恋しいです・・。
 
 3連休を取っていましたが、最終日の今日は晴天なら朝から撮り鉄に没頭しようと思っていましたが、天候は回復せず、EF65-501+旧客だけ、家の近くで撮影しました。
 
イメージ 1
EF65-501+旧客3B     蓮田~白岡間にて
 
 客車3両と短いのでいつも撮らない場所でチャレンジ。しかし、シャッタースピード設定を誤り(1/160!)ブレてしまいました・・。久しぶりの「Pトップ」たっだので残念です
 
 さて、涼しくなってきたので屋根裏にも上がれるようになります。レイアウト工事も再開しなければ・・・。

追記
EF81-81が本当にローピン塗装となり出場したそうです。サイドの銀帯も入っており、早く実車を見てみたいです!