休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

12/3 小田急ロマンスカー・LSE

今日は休みで、神奈川の海老名で所用があり、ほんの少し時間があったのでロマンスカーを撮影しました。
埼玉から先日開通した圏央道を利用すると海老名までインターtoインターでは1時間半ほどで着き、驚きました。
 
海老名駅での駅撮りでしたが、LSEの運用を見てホームで待ちました。
遠くからやって来ましたロマンスカー
 
イメージ 1
高架から地平に降りてきます。
 
イメージ 2
はこね22号」と思っていたのですが、「回送」??
 
イメージ 3
そのまま隣接する車庫へ・・。
 
小田急は普段は全く触れない路線ですが、LSEは昔から大好きでした。
塗装変更された時期もありましたが、この登場時の塗装がやっぱり一番。
 
時間も無いのですぐ撤収しました。