休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

2015年ありがとうございました。

もう2015年最終日の大晦日になりました。
今年も多く?の方にご訪問いただきましてありがとうございました。

来年もマイペースでの記事アップをして行こうと思いますのでお付き合いくださいね。

今年は「北斗星」「トワイライトエクスプレス」などの寝台特急がピリオドを打ち、来年以降は撮影に行く回数は減ってしまいそうです。
また新たなターゲットを求めていこうかな?とも思っています。

模型の方はレイアウトそっちのけで車両ばかり増備した一年となってしまいました。
そんななかで今年一番は大好きな「あいづライナー」の再現をしたくて改造して作ったA1A2編成が一番の思い出です・・。

年末年始の磐越西線の臨時列車「会津ふるさと冬休み号」が昨日から運行されていますが遠征に行けず家の用事を黙々とこなしています(笑)

今日あたりも会津地方は絶好の撮影日和だそうで撮影行けた方はうらやましい~!

イメージ 1

しかも今回は「あいづ・あかべぇ」幕での運行だそうです!
夏休み号は「臨時」幕で今回もそうかな?と思っていましたので意外でした。

仕方なくウチはNで再現して「N走り納め」しました。

しかしながら年末の大がかりな大掃除の成果として屋根裏部屋にレイアウト1周分のスペースを確保する事が出来、もう一歩先に進める段階になりました!
来年こそは本線開業できるかな?

では皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
来年も鉄道を楽しみましょう!!