休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

極小…区名札ステッカーを貼ってみた

以前から気にはなっていましたが購入機会が無かった機関車の所属を表示する「区名札」ステッカー(レボリューションファクトリー製)を手に入れましたので貼ってみました。

f:id:pre7012:20211003120659j:image

KATOロクヨンセン。「長岡」やったぁ〜。満足(^^)

小さくて見えない❓小さすぎて貼った本人もほとんど見えない状態。でもいいんです!あった方が全然良いです!区名札が無い機関車はゼッケンが無い体操着みたいなもの!

f:id:pre7012:20211003121050j:image

こちらが製品状態。爪楊枝との大きさ比較。見ての通り苦戦が予想されます…。

切り出しはカッターで切るというより刃を当てて押すくらいです。

f:id:pre7012:20211003121309j:image

小せえっ!(゚o゚;;

切り出しミス、貼りつけ作業中に飛ばすアクシデント数回、今日は5両に施工しました(限界!)

f:id:pre7012:20211003121628p:image

TOMIX EF510。ステッカーここにいますよ〜。

f:id:pre7012:20211003121712j:image

カシ釜にも。もちろん田端の「田」。

f:id:pre7012:20211003121824j:image

EF81-81は区名札差しにも銀差しがされていて映えます(^^)

f:id:pre7012:20211003121926j:image

EF81-139は青森所属時代に設定。

f:id:pre7012:20211003122054j:image

81-81出したので昨日の「カシオペア紀行」を。緊急事態宣言も解除でまたカシオペアの撮影も出来そうです(^ ^)