休日の屋根裏

Nゲージを中心に。たまに撮り鉄

夢空間オシ25-901

こんばんは。

今日は埼玉県の「ららぽーと新三郷」に保存されている「オシ25-901」の紹介です

イメージ 1


撮影は2012年7月です。なぜかここに置いてあります

実はこの車両は私の第一期鉄活動のおわった1989年にデビューし、第二期鉄活動が始まった2008年に引退した、私にとってのいわば「空白の20年」を走り抜けた車両です

よって本線上を走っている姿は撮影はおろか、見た事はありませんでした

20系のような丸屋根、スーパーエクスプレスレインボーみたいな尾灯処理が施されています

この車両で流れる景色を見ながらの食事は最高の贅沢だったのでしょうね
保存状態は良さそうです。ただ、駐車場の隅で寂しそうにしていました

イメージ 2

中の様子はわかりません(*_*)